げろみダイアリー改めげろみ日記2

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えてません。適当に適当です。

2012-01-27から1日間の記事一覧

ここは、はてなにログインしてないとコメント不可なようだ

そして、スマホモードだとログインボタンが見つからない。 あるかもしれないけど、見つけにくい (はてなダイアリーにはあるので、そっちでログインしたっす) AndroidでアクセスしてもURLはtouch w

ラグナロクオデッセイ動画

これはすごい! vita欲しくなっちゃうな ということで動画はるのでvitaください☆~空前絶後の巨人狩り!~ ラグナロク オデッセイ公式サイト | PlayStation®Vitaが当たる!動画紹介キャンペーン 上の動画掲載期間が2/13までって、 宣伝動画なんだからキャン…

ダイアリーでは使えないタグが使えるかテスト

はてなダイアリーでは使えないiframeタグが使えるかテスト。おぉ、使えるようだ。 これだけで少しメリットあるかも はてなフォトライフの画像もそのまま使えるようだ 琴浦さん3 琴浦さんの生徒手帳つき初回限定版 (マイクロマガジン☆コミックス)えのきづ マ…

はてなブログはじめました

はてなの新たなサービス「はてなブログ」に自分のブログを開設してhatenaのステマをすると10万円当たるかもしれない「はてなブログをはじめよう!新春キャンペーン」の締切が近いので、自分もこのはてなブログに手を出してみました。 もし何か当たったらVita…