げろみダイアリー改めげろみ日記2

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えてません。適当に適当です。

はてなブログはじめました

はてなの新たなサービス「はてなブログ」に自分のブログを開設してhatenaのステマをすると10万円当たるかもしれない「はてなブログをはじめよう!新春キャンペーン」の締切が近いので、自分もこのはてなブログに手を出してみました。
もし何か当たったらVitaかAndroidハードあたりでも希望して、その商品のレポもネタにした日記を投下するつもりです。(変更の可能性も大)

で、いま初めていぢってるはてブロの感想だけど、はてなダイアリーに比べてhtml編集の画面が激重いっす。(見たまま編集は普通)
打つ度に裏で変換作業でもやられてるかのような重さ。
こりゃ、しばらくは別のテキストエディターで書いてから、それをコピペしたほうがいいかも。

もう少し使ったら、また感想を書いてみます。

総額10万円分の商品が当たる!「はてなブログをはじめよう!新春キャンペーン」 - はてなブログ開発ブログ

はてなブログをはじめよう!新春キャンペーン

はてなブログをはじめよう!新春キャンペーン

はてなブログをはじめよう!新春キャンペーン



商品がAmazon専用ならAmazonギフト券でも代用できそう

 

はてなダイアリーでの自分のページ
げろみ日記

?でわっしょい ?でわっしょい
畑亜貴 ゆの(阿澄佳奈) 宮子(水橋かおり) ヒロ(後藤邑子) 沙英(新谷良子)

Lantis(K)(M) 2008-07-23
売り上げランキング : 6028

Amazonで詳しく見る
by G-Tools