げろみダイアリー改めげろみ日記2

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えてません。適当に適当です。

はてなダイアリー終了かぁ

はてなブログにも見ての通り場所つくってあるんだけど
ダイアリーの移行する場合は、ここはどうなるんだろう?
同じアカでもブログ複数つくれるのかな?(ダイアリーは複数できたような気もするから出来るかも) 
ヘルプも見ないで書いてみる。

まぁ、終了してもダイアリーの場所は残るみたいだけど(凄い)
今までの経験から何が起きるかわからないから、あまり楽観はしないほうが良さそう。

移行手段があって、終了しても残るのは
楽〇など他サービスに比べてかなり恵まれてるけど
はてなダイアリーはてなブログは結構別物なので
なくなるのは寂しいなぁ。

はてなダイアリーでの場所
はてなダイアリーも終了 - げろみ日記