げろみダイアリー改めげろみ日記2

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えてません。適当に適当です。

そういえば3/1以降はてなダイアリーは移行なんだっけ?

げろみ日記はまだはてなダイアリーのアドレスで見れるようだけど、そのうち移行されそう(消えたりして)。どのみちもうとっくに編集もコメントも出来ない状態。記事は移行で読めるみたいだけど、はてなブックマークはどうなるんだろう? 

「はてなダイアリー」16年の歴史に幕 3月1日以降は「はてなブログ」へ移行予定|ニフティニュース

現在5011255あるページビューも多分リセットだよなぁ(カウンターじゃないので、訪問数とは違うけど)
個人的にはダイアリーのほうが軽くて好きなんだけど、ほとんど無料でしか使ってなかったから消えても文句は言えないよなぁ。
はてなダイアリーはまだはてなブログに移行手段があるだけかなり恵まれてる。本当に恵まれている。
文句を書ける資格はないけど、それでも愚痴はいいよね? はてなダイアリー終了残念だ。


ところではてなブログって、テーマタグはどこに書くの?


はてなダイアリーでの日記
げろみ日記

うんこみたいな日記しか書いてないから、まだ自分用のエクスポート保存すらしてないや。