げろみダイアリー改めげろみ日記2

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えてません。適当に適当です。

はてなダイアリーに置いてた日記がはてなブログ化したようだ

サービス終了しても、編集できない以外はしばらくは以前と同じ状態だったはてなダイアリー
以前からの告知どおり、とうとうはてなブログへ移行されたようだ
ダイアリーがサービス終了しても、残ってるのがYahooとかに比べてかなり恵まれててありがたいけど
文字フォントやら何やら随分と雰囲気かわったなぁ。

ヘッダ部分に書いてたものが丸々なくなっちゃってるよ。おかげで
以前ヘッダ部分に置いていた、このはてなブログのページへのリンクが消えてるwww


げろみ日記

なお、ダイアリー時の昔の状態はこんな感じ

ダイアリーデザインもはてなブログCSSにないかなぁ
マネできなくもなさそうだけど自分で作る気力はなし


ただ、はてなブログへ移行されたことで
再び編集できるようになったから、ここから色々いぢることはできる。
さて、どうしよう。
向こうとこっち、どちらのはてなブログをメインにしようかw

■追加
※元のげろみ日記のほうもいぢれるようになったので色々変更したっす