げろみダイアリー改めげろみ日記2

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えてません。適当に適当です。

そういえばひなまつりか

少し前だけど、FF14のプリンセスデーにもいってきた
今年は全身コスはなかったけど、花冠いいなぁ


課金なしで入れるサブでだけ行ったけど、メインキャラでも行こうかなぁ。

花エフェクトw

プリンセスデー 2019 | FINAL FANTASY XIV, The Lodestone

プリンセスデーでみんなウルダハに行ってるとはいえ、ミィ・ケット誰もいねー

FF11

■追加
課金してメインキャラでも行ってみた。


サブキャラでやったときは三歌姫でなかったけど(もっと続けたら出てたかも)、メインキャラで行ったらすぐにあっさり出た。
サブキャラで出なかったのはサブキャラでは過去にまだウララ達に会ってないからなんだろうか??

このエフェクト、もうちょい時間の長さ欲しい。一瞬で消えるのでスクショやりにくいw


あちこちにいる鳥、いいなぁ