げろみダイアリー改めげろみ日記2

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えてません。適当に適当です。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

MoE、フェアリーテイルコラボ終了日か

にわか素人の自分にはフェアリーテイルチケットは30枚ちょいしか集められなかった。せっかくなので500円で1回だけガチャまわし。サポート メイビス欲しいなぁ。 必要スキル足りてなくて、まだ使えないけど、まぁこれはこれで どのみち所持枠がないからコス…

現在twitterでゲーム会社倒産ツイート大量発生中

全員で示し合わせたネタツイートかもしれないけど、あまり他人事でなくて色々とやばい。ゲーム会社に関するTwitterニュース あるゲーム会社が社員全員を即日解雇?人材が大放出されている模様 - Togetter

DQXのWebMoneyキャンペーンはCrysta専用じゃないと対象外?

Loppyで5000円ぶん買ってCrystaにつぎこんでみたけど、応募欄でハネられる…DQXのサイトの文では通常のWebManeyでもOKみたいに見えるんだけど とびだせ2019!WebMoney春の冒険キャンペーン!特典アイテムをプレゼント!(2019/2/12 更新)|目覚めし冒険者の…

DQ10テンの日、 フレンド探し隊!

最近はどの鯖でもすいてるが多くなってたドラクエ10だけど、今日のレンドアは凄かった。やることないから入ってないだけで、まだまだプレイヤーは沢山いたんだな。 エルフ男ですらそこそこフレンド申請してもらえたわ すごく重くなってたけど、いる奴が全員…

はてなブログやっぱし糞重い…

最初の頃よりは良くなってるのかもしれないけど、ついこの間まで使えていた はてなダイアリーのときの軽さに比べると体感の重さの差がやばい。とはいえ利益にならなかったからダイアリーも終了しちゃったんだろうし、課金あまりしてなかったから仕方ないか。…

マビノギのインベントリ拡張券ってやはり期限アイテムなんだろうか

カバンの狭いマビノギにインベントリ拡張券が1600円で出たので買おうかと思ったけど、アイテムの説明部分に期間30日とあるのが気になる。。 300円とかでなく1600円もすんだから永久に増えたままだろうと勝手に思い込んでネクソンポイントチャージしてたけど…

なんとなくスマホのマビノギも少しやってみた

NEXONのマビノギモバイルでなく瑪奇-夢想生活のほう http://mabinogi.kimi.com.tw/やっぱしこれもサイズでかいな おぉ、SNSのIDですぐ入れる PCの本家だとビューティクーポン必要なパーツもいきなり選べる たまんねー。本家NEXONのマビノギモバイルよりもず…

MoE、フェアリーテイルイベント開始

1/31からMoEでフェアリーテイルイベント開始中 Master of Epic - Master of Epic × FAIRY TAIL ビスク西って、ここでいいんだよな? フラグ立つ町の人はどこだ?? ウェンディのほうが需要あると思うんだ… 過去に課金SP買っちゃったよ。複アカつくるしかない…

はてなダイアリーが記事追加も編集も出来なくなってる。。

あぁああぁ。げろみ日記ほっておいても、ダイアリーの過去記事ははてなブログに統合されるみたいだけど その場合、今あるこのはてなブログのこの場所はどうなるんだろう?■追加 管理ページから多少はいぢれたので、このはてなブログへのリンクをトップにつけ…