げろみダイアリー改めげろみ日記2

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えてません。適当に適当です。

なんとなくスマホのマビノギも少しやってみた

NEXONマビノギモバイルでなく瑪奇-夢想生活のほう
http://mabinogi.kimi.com.tw/

やっぱしこれもサイズでかいな


おぉ、SNSのIDですぐ入れる

PCの本家だとビューティクーポン必要なパーツもいきなり選べる

たまんねー。本家NEXONマビノギモバイルよりもずっとPCのマビノギの空気に近い




元の雰囲気そのままに高解像度になってる感じ
しかも音声まである

やべぇ、ひらがなの名前つけたら悪目立ちするw

Android 用の 瑪奇-夢想生活 APK をダウンロード



それはそうとPCのほうのマビノギでは、こないだのビューティー無料イベントが終わったら、
以前ずっと前に課金ポンで購入してた課金髪型や目パーツ群がことごとく未購入扱いになって使えなくなってたんだが…